◆ SUPERNATURAL ◆ 2006年9月 アメリカ

Season3 4:穢れた街 Sin city

悪魔を殺す事が出来る伝説の銃を分解修理するボビー。
ディーンと弟サムは、オハイオで悪魔の兆候を見付け、エリザベスヒルへと向かいます。

教会で神父に話を聞く兄弟、悪魔の扉が開いた二カ月程前から、町の様子が変わったと教えられます。
さらに宿でハンター仲間のリッチーに会い、町に住むトロッターが急に善人から悪人へと変わったと情報を得ます。

トロッターの経営するバー〈トロッターズ〉へ向かう兄弟…異常に繁盛しているバーを見て驚きます。
そこに銃を持った男が現れ、店の客を銃で撃ち殺します…慌てて男を抑え、聖水をかける兄弟…男には悪魔の反応はなく、妻を寝取ったので殺したと自白します。

同じくトロッターに現れたリッチーは、バーテンダーの女ケイシーが怪しいと目星を付け、誘い出しますが、ケイシーの家に誘い込まれ、悪魔と化したケイシーに逆に殺されてしまいます。
連絡が取れなくなったリッチーが気になり探すディーン。

銃を試し打ちするボビーの前に、悪魔ルビーが現れます…ボビーにコルト銃を使えるようにしたくないかと話しかけるルビー。

トロッターが怪しいと感じたサムは、トロッターの事務所を探ります…トロッターに見つかり、聖水をかけますが無反応…トロッターが悪魔ではない事に気付いたサムは、慌てて退散します。

ケイシーを誘い出すディーン…ケイシーはディーンを家に連れて行きますが、リッチーを探して先回りしていたディーンの罠にかかり、魔法陣に封じ込められてしまいます。
聖書で悪魔祓いを始めるディーン…ですが、予想よりケイシーの力は強く、部屋の入口と聖書を破壊し、ディーンを部屋に閉じ込めてしまいます。

バーにディーンが現れないのを不信に思い、店員からディーンがケイシーとケイシーの家に行った事を突き止めるサム…ですが肝心のケイシーの家が解らず、ボビーに助けを求めます。
途方にくれたサムは店に居た神父に相談します…神父はケイシーの家を知っているので案内するとサムに告げます…ですが神父もまた悪魔であった事に気付かないサム。

ケイシーに〈トロッターズ〉のランチで町の人々を堕落させたと教えられるディーン。
神の支配下である低俗な人間を、自分達が支配すると告げ、いつか自分達の創造主である堕天使ルシファーが天に戻ると話します。

さらに、今までリーダーだった黄色い目の悪魔アザゼルがいなくなり、次のリーダーの座を巡って悪魔同志の小競り合いが始まっており、自分は時期リーダーであるサムの味方になろうと思っているが、サムの命もまた危ないと、今の状況をディーンに教えます。

神父と共にディーンが閉じ込められている家に辿り着くサム、地下からはディーンの声が…ディーンを助けようとしたサムの前に立ちはだかる悪魔の神父…サムは神父が悪魔であった事に驚きますが、襲われそうになったところにボビーとルビーが助けに来ます。

ディーンの居る地下へと向かった神父は、ケイシーを助け出し、ディーンを殺そうとします…そこにサムが伝説のコルト銃を持ち現れ、神父とケイシーを殺し、ディーンを助け出すのでした。

宿でルビーと話すサム…ディーンの為とは言え、ルビーの思惑で動かされている事に抵抗を感じるサムなのでした…。

【つぶやき】
サムに続き、悪魔同士の対立がある事に気付かされるディーン。
今回出て来た悪魔ケイシー達は、ディーンが殺した黄色い目の悪魔アザゼルの仲間だったようですね。
ルビーはどうも彼らと敵対している?考え方が違う?みたいです。
人間いろいろ、悪魔もいろいろ…どんな勢力が、何の為に動いているのか、明らかになってゆくのが楽しみです♪

↓おススメ海外ドラマどんどんアップします! クリックお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ