◆ SUPERNATURAL ◆ 2007年10月 アメリカ

Season3 1:七つの大罪 The Magnificent Seven

イリノイ州 オークパーク、地獄の扉が開いた事で多くの悪魔が人間界にあふれ出し、人々に憑りついてしまいます。

1週間後、悪魔の現れる前兆はありますが、表立って動き出さない悪魔達…。
ディーンと弟サムは、ハンター仲間のボビーに呼び出されて、ネブラスカ州 リンカーン郊外にある一軒家に向かいます。
夏でもないのに鳴き騒ぐ蝉…ボビーと共に、応答のない家に入り込むと、テレビの前でミイラ化して亡くなっている住人達が…あたりをさぐっていたディーンは、ハンターのアイザックと妻タマラに出会います。

アイザックの家で作戦を考えようとするディーン達でしたが、アイザックは地獄の扉を開いてしまったディーン達を非難し、単独で行動したいと言い出します。

町でショッピング中の女性が、悪魔に憑りつかれた男に暗示をかけられ、別の買い物客が買った靴を欲しがり、殺してしまいます。
事件を知ったディーン達は、現場の監視カメラから殺人を犯した女性が男から声を掛けられる映像を見つけます。

聞き込みから監視カメラに写っていた男の行きつけのバーを見付けて、張り込みをするディーンとボビー。
男はシカゴ郊外在住のウォルター・ローゼンで、地獄の扉が開いた1週間前から行方不明である事をサムが調べてきます。
男の怪しい事が確定し、バーに押し入ろうとするディーン…ですが悪魔の特性が明確でないとボビーが引き留めます。
ディーン達がもめていると、男を追って現れたアイザック夫婦がバーに入ってしまいます。

バーの中でウォルターを狩ろうとするアイザック…ですがアイザックの行動に気付き、バーの客達が集まってきます。
バーの客達が皆、悪魔憑きである事に気付くアイザック夫婦…アイザックは暗示をかけられ、液体洗剤を飲み倒れてしまいます。
アイザックの惨状に混乱するタマラ…そこにディーン達が車ごとバーに突っ込みます。
悪魔達に聖水を浴びせかけ、ひるんだすきにタマラを助け、ウォルターをトランクに詰め込み退散するディーン達。

アイザックの家、アイザックを助けに行くと興奮するタマラを叱りつけて、作戦を練る必要性がある事を訴えるボビー。
バーに居た悪魔の数は全部で7体、7つの大罪の悪魔達である事に気付くボビー…最初の家族は怠惰、買い物中の女性は嫉妬、アイザックは暴食によって命をおとした事を説明します。
捕まえて来たウォルターから、悪魔の目的を聞くディーン…ウォルターは地獄から解放され自由になった事で目的は果たされており、今は人間の隠れた本質を見るのを楽しんでいると答えます。
残りの6人の悪魔達が自分を助けに来ると意気込むウォルター…タマラはウォルターの中に居る悪魔を地獄へと追い返すのでした。

残りの悪魔達の襲撃にそなえ、迎撃準備をするディーン達…。
しばらくすると、悪魔が憑りついたアイザックが現れます…タマラに助けてくれと懇願するアイザック…タマラは悲しみながらもアイザックの身体にパロ・サント(ペルーの聖なる木)の杭を打ち込み悪魔を払います。
タマラが家から飛び出した事により開かれた扉から、続々と入ってくる悪魔達…ボビーは悪魔を引き付け魔法陣へと誘い、悪魔を払います。
ディーンに迫って来る〈好色〉の悪魔…ディーンは操られたふりをして、聖水を張った水桶へと悪魔を押し込み、倒します。
サムの元に現れる残り3体の悪魔…〈傲慢〉の悪魔は天井にあった魔法陣に気付き壊してしまいます。
サムににじり寄る悪魔達…そこに突然、謎の女が現れ、次々と悪魔達を殺してゆきます。
3体の悪魔を倒し、名は名乗らず立ち去る女…サムは呆然と立ち尽くすのでした。

なんとか悪魔達を葬り、無事朝を迎えるディーン達…タマラは傷心の中、旅立ってゆきます。
お互いの無事を祈りボビーもまた立ち去ります。
残された兄弟…ディーンを十字路の悪魔から助けたいと話すサムに、契約に対して細工をするとサムが死ぬと言われたので、この契約は全うすると言い張るディーン…どうしようもなくなるサムなのでした…。

【つぶやき】
シーズン3がスタートです。
十字路の悪魔に与えられた余命が1年の中、できる限り地獄から逃げ出した悪魔達を追い返そうと頑張るディーンです。
余命1年との事で、女性に食べ物にと欲望の赴くまま余生をエンジョイするディーン…(^_^;;;
7つの大罪の悪魔にまで、ディーンは色欲と暴食に陥っていると言われてしまう始末…本当にいいのかこれで?!
でも、契約に細工をするとサムが死ぬと、十字路の悪魔に宣言されてしまった事もあり、うかつには手が出せない状態…どうやって、この余命1年を覆すのかが気になります。

↓おススメ海外ドラマどんどんアップします! クリックお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ