◆ FARGO  ◆ 2014年4月 アメリカ

Season1 5:愚か者の群れ The Six Ungraspables

レスター・ナイガードの回想…スポーツ用品店でディスカウント価格で散弾銃を売りつけられるレスター。
その後、妻パールを殺してしまったレスターは、ローン・マルヴォに罪を着せようと呼び出します。
運悪くレスターの家を訪れた警察官ヴァーン・サーマン署長に、パールの死体が見つかり逮捕されかけるレスター…
その背後から、レスターの散弾銃でヴァーンを撃ち殺すマルヴォ…散弾銃の弾の一つがレスターの手に当たりレスターは負傷してしまいます。

留置所、レスターを追いかけてきたファーゴの殺し屋ナンバーズとレンチは、レスターにサム・ヘスを殺した真犯人が誰なのかを問い詰めます。
耐えられずマルヴォの名前を口に出してしまうレスター…直後、保安官に連れられナンバーズとレンチは留置所を後にするのでした。

ベミジー警察署、モリー・ソルヴァーソンはこれまでの捜査で明らかになった事をビル・オズワルト署長に伝えます。
リロイのモーテルにマルヴォが宿泊していたこと、マルヴォの部屋にラッキー・ペニーのコインがあったこと、レスターがヘスに鼻を折られていた証言をストリッパーからとれたこと、へスターが病院でマルヴォと会っていたこと…
これらから、今回の事件はへスターがマルヴォに対して依頼殺人を行った可能性があると話します。
これらを聞き、さすがのビルもモリーにへスターへの事情聴取を許可します。

移動雑貨パーツ屋から、無線スキャナーとトランシーバーを購入するマルヴォ。

ドン・チャンフの家から、スタヴロス・ミロスに連絡を入れたマルヴォは、スタヴロスから犯人に金を支払う事を聞かされます…明日の現金受け渡しに向けて、チャンフを部屋に閉じ込めてしまうマルヴォ。

留置所で手に受けていた傷が悪化し、意識がもうろうとしたまま病院に運ばれるレスター。
モリーは混乱しているレスターから、マルヴォと関連があったことを聞き出します。

警察に裏から手を回し、マルヴォの調査資料を見せてもらうナンバーズとレンチ。

病院、レスターの主治医から、手の傷から散弾銃の弾が出てきたことを教えられるモリー…モリーは再度、レスターの家へ現場検証に向かいます。

犯人への金を運ぶマルヴォとスタヴロス…マルヴォはスタヴロスの家の近くで、何かを調べているガス・グレムリー巡査に気付きます。
スタヴロスを家に送った後、ガスの後をつけたマルヴォは、ガスの自宅を突き止めます。

亡くなったヴァーンの赤ん坊が産まれます。
妻アイダと赤ん坊のお見舞いに行くモリー…モリーは改めてヴァーンを殺した真犯人を捕まえる事を心に誓うのでした。

【つぶやき】
モリーがとうとうレスターとマルヴォの関係性をあぶりだします…やるな、モリー!
さらにナンバーズとレンチがレスターからマルヴォの名前を聞き出し、マルヴォの事を調べ始めます。
どんどん、みんなの注意がマルヴォに向かってゆきますね~
マルヴォがもうすぐ捕まって、レスターの悪事も明らかにされるかな?
楽しみだ~♪

そんな中、ヴァーンとアイダの赤ちゃんが産まれます…
必ずヴァーンの仇を取ると赤ん坊とアイダに誓うモリー…がんばって~!

↓おススメ海外ドラマどんどんアップします! クリックお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ