◆ SUPERNATURAL ◆ 2007年10月 アメリカ

Season3 7:吸血鬼ふたたび Fresh Blood

脱獄したハンターのゴードン・ウォーカーが、ウィンチェスター兄弟の居所を知る為に、オカルトトレジャーハンターのベラ・タルボットに接触してきます。
ゴードンの持っていた1世紀前の魔除けの袋と引き換えに、ディーンに電話し、居場所を聞き出すベラ。

吸血鬼に襲われた男を助け、倉庫に吸血鬼を追い込む兄弟、ディーンは自分の血を囮にして、吸血鬼の女ルーシーを捕まえます。
ルーシーに吸血鬼のアジトを聞き出そうとする兄弟でしたが、ルーシーはバー〈スパイダー〉で、バイヤーから薬を貰い、そのままハイになり、薬の幻覚を見ていると話します。

入院している襲われた男の元に現れるゴードンと相棒のクーブリック…2人はウィンチェスター兄弟についての情報を探ります。

〈スパイダー〉で吸血鬼を探す兄弟は、吸血鬼のバイヤー ディクソンを見付け追いかけます。
ですが、そこに突然立ちはだかるゴードンとクーブリック…ディーンは囮になり、サムを逃がします。
目の前を逃げるディーンを追うゴードンでしたが、隙を見て現れたディクソンに襲われて、捕えられてしまいます。
ディクソンのアジト、吸血鬼ハンターとして、吸血鬼に恨まれているゴードンは、報復としてディクソンに吸血鬼にされてしまうのでした。

ベラから連絡が来て、ゴードンに情報を教えたお詫びにと、ゴードンの居場所である倉庫を教えてもらう兄弟。
倉庫に着いた兄弟は、ゴードンに仲間の吸血鬼を殺されしまい、悲しみにくれるディクソンに出会います…ゴードンが吸血鬼になった事を知る兄弟。

クーブリックの元に現れるゴードン…自身が吸血鬼になった事を告げ、最後にサムを殺したいと打ち明けますが、受け入れられずに殺されかけ、仕方なくクーブリックを殺してしまうゴードン。

ゴードンは女性を人質にとり、ウィンチェスター兄弟を港の倉庫まで呼び出します。
倉庫に向かう兄弟…捕らえられていた女性を助けますが、サムだけ倉庫内に閉じ込められてしまいます…助けた女性も既に吸血鬼になっており、倉庫の外で女性に襲われ、女性をコルト銃で撃ち殺すディーン。
夜目が効くゴードンに電気を消され、暗闇になった倉庫…サムは不利な状況に置かれます。

ゴードンに襲われるサム…倉庫の外にはじき飛ばされ、外にいたディーンと合流し、2人でゴードンに立ち向かいます。
圧倒的な力でサムに襲いかかるゴードンでしたが、近くにあったワイヤーカッターでゴードンの首を落とす事に成功するサム…辛うじて命が助かり、倉庫を後にする兄弟なのでした…。

【つぶやき】
蛇のように執拗にサムを殺そうとするゴードンが、クーブリックに脱獄を手伝ってもらい、再びサムの前に現れます。
妹が吸血鬼にされてしまった事から、吸血鬼を恨みハンターになったゴードンでしたが、その情け容赦ないハンターぶりに吸血鬼達から深い恨みをかってしまっています。
吸血鬼を最も忌み嫌うゴードンへの報復が、その吸血鬼に自らがされてしまう事だった訳なのですが、元々、よく分からない彼独特の正義感で動いているゴードンですから、吸血鬼になっても、やはり吸血鬼達を殺してしまうんですね…。
サムを殺した後は、自らも自分で殺すって話していたので、一応、一貫性はあるみたい…(^_^;;;
ですが、さすがに今回がラストの登場となってしまったようです。

スーパーナチュラルに出てくる吸血鬼は、2本の牙ではなく、無数に牙が現在の歯に重なって生えてくるみたい…
オリジナリティがありすぎて、ちょっと美しさにかけるなぁなんて思うのは、私だけ?

↓おススメ海外ドラマどんどんアップします! クリックお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ