◆ Game Of Thrones ◆ 2011年4月 アメリカ

Season2 7:義なき男 A Man Without Honor

シオン・グレイジョイによって占領されたウィンターフェル城から、従者オシャの働きで逃げ出したスターク家の兄弟ブランドンとリコン。
彼らが逃げた事を知るとシオンは猟犬を使って追いかけさせます。

ハレンの巨城、ジャクェン・フ=ガーがアリア・スタークに依頼されタイウィン・ラニスターの騎士エイモリー・ローチを暗殺した為、城内のどこかに自分への刺客が居ると疑ったタイウィンは、兵士達を吊るし上げて刺客を探し出そうとします。

リヴァーランド、タイウィン・ラニスター軍と対峙しているロブ・スターク軍。
王妃サーセイへの交渉に出したジェイミー・ラニスターの従兄弟がスターク軍に戻り、ジェイミーと同じ牢獄に戻されます。
治療者タリサ・マイギアが治療する為の薬が不足しているとロブに告げに来た為、ロブは降伏したクラッグ〈岩山城〉のメイスターの元へに薬を貰いにタリサと同行します。

壁の北側、野人の女性イグリットを捕まえナイツ・ウォッチ〈冥夜の守人〉の仲間を探し彷徨うジョン・スノウ、ですがいつの間にかジョンは、野人達に囲まれてしまうことに。

エッソス大陸、商人の町クァース、デナーリス・ターガリエンは商人ザロ・ゾアン・ダクソスの協力を得て、奪われたドラゴン達を探し出そうとします。
十三人組みの商人達を一堂に集めるザロ、彼らにドラゴンを返してほしいと訴えるデナーリスでしたが、実はドラゴンを盗んだのはザロと手を組んだ黒魔導士のパイアット・プリーであり、彼らはこの機に十三人組みの商人達を全て殺し、デナーリスのドラゴンにより自らがクァースを支配しようとしていたのでした。
プリーはドラゴンと共にデナーリスをも〈不死者の館〉に閉じ込めようと、デナーリスに〈不死者の館〉に来るように誘いだします。

キングズランディング、200曹もの船を従えて迫りくるスタニス・バラシオン軍に警戒する〈王の手〉ティリオン・ラニスター。
しかし内部ではジョフリー王の傲慢な政治が人民に受け入れられず、王妃サーセイでさえも彼を制御できなくなっている状態…ここに来て気弱になるサーセイなのでした。

リヴァーランドのスターク軍、ジェイミーは同じ牢に入れられた彼の従兄弟に近づき殺し、まさかの事態に驚き入って来たスターク軍の牢番を襲い逃げ出します。
ですがジェイミーの逃亡は失敗、ジェイミーに牢番をしていた息子を殺されたスターク家の騎士カースタークは捕まえたジェイミーを殺そうとしますが、キャトリン・スタークが制止しジェイミーは牢獄に戻されます。
夜になると共にジェイミーへのスターク軍のフラストレーションは高まる一方、殺してしまいそうな勢いと化します。
息子ロブは不在、意を決したキャトリンは女騎士ブライエニー・タースと共にジェイミーの牢獄に行き剣を取り…。

ウィンターフェル、逃げたブランドン達を探すシオンは、城の近くの農園で2人の足取りがつかめなくなります。
シオンはウィンターフェル城に残るスタークの民を黙らせようと、見せしめに子供2人の遺体をブランドン達だとして城の前に吊るし上げます。
ですがその遺体は黒々と焼かれ見る影もなく無残な姿になっており、あまりにも酷い姿にシオンは思わず息を呑むのでした…。